スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ボランティア
2010-08-27 Fri 23:51
宿題のボランティアに行ってきました(・∀・*)

部活の友達と11人で老人ホームに行き、机を運んだり、お茶を汲んだり、
施設利用者の方の話し相手になったり・・・。


そして午後は、演奏をしました♪

ここで演奏するために、夏休み中に何度も集まって練習したので・・・
絶対成功させる! 




結果は大成功!とても好評判でした

聞いてくださっていた方は皆、ギターとマンドリンの美しい調に感動してくれたようです


要望にお答えし、結局アンコール含め、秋の定期演奏会で演奏する予定の曲等計8曲を演奏しました☆




初めは乗り気がしなかったボランティアでしたが、施設の方々に演奏で感動を与えられたことが
一番の収穫でした~



 ←クリック応援お願いしマスっ!!



お知らせ的なもの

話は変わるのですが、最近ブログに写真を載せられていません・・・

理由は、マイカメラを壊してしまったからですorz
写真撮るの好きなんで、超ショック・・・・・・


手が滑って落としてしまった→レンズが曲がって本体に入らなくなってしまった(゜Д゜)



もうすぐ誕生日なのでそこで買ってもらう予定ですが、それまで写真控えめで運営します~





スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プレゼント | 吉祥寺fun | 日本経済の支え>>
この記事のコメント
無事に成功で良かったですね(*・ω・)w
一度で良いから何かアンコールされてみたい

oh…カメラどんまいです(´・ω・`)
2010-08-29 Sun 16:10 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
人に喜んでもらえると、
練習してきたかいあったー!!って
めッちゃ思いますよね。
よかったですね♪+.

2010-08-28 Sat 21:55 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわー、演奏乙です!
マンドリンは、あんまり有名じゃないから、もっと普及させたいです←

僕も今月頑張るかなw
2010-08-28 Sat 20:53 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
