スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
のだめカンタービレ♪
2010-01-09 Sat 20:27
のだめカンタービレ

観てきました♪♪



やっぱり、のだめ&千秋コンビは最高ですね


「映画館がコンサートホールに変わる」

まさにそのとおりです。
オケの演奏シーンは圧巻!!
感動的でした


ドラマと変わらず、ところどころにギャグ要素もちりばめられていてかなり笑えました。




続きがとっても気になる終わり方だったので、後編の公開が待ち遠しいです☆
すれちがったままの千秋とのだめの関係はどうなってしまうのでしょうか・・・!?




早く四月にならないかな~





←応援おねがいします!

スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと幸せ | 吉祥寺fun | マイ・スウィート・ラバー>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
私もまだ読んでないんですよ~

続きが気になるから早く読みたいなぁw
2010-01-15 Fri 21:15 | URL | mitz #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
漫画まだラストまで読んでないけど
どうなったのかな
気になるね
やっぱハッピーエンドだよね
2010-01-12 Tue 21:23 | URL | アスカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
