-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一年振りの再会
2010-08-30 Mon 18:05
今日は幼馴染の友達と遊びました(・∀・*)


小さい頃家が隣で、毎日のように遊んでいて、お互いに引っ越してからも年に一度は会ってる友達なんです♪

久し振りに会っても不思議とずっと会っていないような感じはしなくて
とてもとても楽しかった!!



今住んでいるところは離れているので、学校生活の話なども聞けて面白かったですw


109でお揃いのネックレスを購入
ネックレス!
一年に一個ずつお揃いのモノが増えていて嬉しい・・・


その後は、映画「カラフル」を観ました~

原作もとてもいいですが、映画もかなり感動しました



時間はあっという間に過ぎてしまい、凄くいい一日になりました(・ω・)
また来年も会いたいと思ってます☆


 ←クリック応援お願いします・・・!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<特別な日 | 吉祥寺fun | プレゼント>>
この記事のコメント
初めまして☆
こんばんはv-238
私はその・・・幼なじみ本人ですww

私のこと書いてくれて嬉しいです(^^)
また来年会いたいですねv-10
2010-09-04 Sat 23:10 | URL | 林檎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕は高校で離れちゃった友達なんですけど
今でもたまに会いますねー

だけど彼もネットで活動してて驚きました
来年は僕とおそろいの…ゴメンなさい。
2010-08-31 Tue 15:08 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
あー、この記事読んで、久しぶりな友達と遊びたくなった!

しかし、お洒落……

改めて思うけど、姫は普通に女の子だ←
2010-08-30 Mon 20:33 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私にもそういう友達がいますが、
年に1度は会えていません・・・。
私は部活の休みがほとんどなくて、
向こうも習い事などで日にちが合わず・・・。
日帰りで行くには微妙な距離なので^^;

よかったですねネックレス★!
友達、お互い大事にしましょうね。
2010-08-30 Mon 18:43 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
家が隣だなんて・・・どこのギャルゲだい!
まぁお疲れさん
ランクリ
2010-08-30 Mon 18:14 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
