スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
WEAVER
2010-09-01 Wed 21:36
51RCn3ACo7L.jpg
新世界創造記  WEAVER 

先日、購入しました♪^^


WEAVERは、若手ピアノ・ロックバンド、
今LISMOのCMの曲を歌っているグループです。

1stシングルはドラマ「素直になれなくて」の主題歌に起用され、
それを見ていた私の母が、「いい曲だよ。」と教えてくれました(・∀・*)



声に透明感があって爽やかなところが結構好きになりました

ピアノのサウンドが入っているのも斬新!

エレキギターの音色が好きなので若干物足りない気もしますが・・・
そうは思わせないくらい、ピアノの演奏が素敵ですw


公式サイトでPVを見ることが出来るので、是非是非みてみてください♪
こちらからどうぞ!


 応援お願いしまーす!

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハナミズキ | 吉祥寺fun | 特別な日>>
この記事のコメント
WEAVERってピアノ上手いですよね!
声とか曲の感じは私の好みじゃないんですが・・・
一発で終わらない事を願います^^
2010-09-04 Sat 19:01 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
