スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Wild Flower
2010-09-07 Tue 23:24

wild flower
Wild Flower

買いました


やっぱり、Superflyの歌声は最高!!


聴いていると、気分がスカッとします(≧∀≦)


Wild Flowerは、ドラマGOLDの主題歌で、(でも私は見ていません 笑)
他にも新曲3曲+洋楽カバー曲が収録されているんです♪




カバーは、こんな感じw →youtubeで見る!?

結構古い曲ばかりで、知らない曲が多かったのですが、
Superflyの声が好きなので(・∀・*)


どれもとってもよかったです♪



 ←応援お願いします!

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<掘り出し物 | 吉祥寺fun | ハナミズキ>>
この記事のコメント
Superflyは黒人さんのような
すごい声の持ち主だし、歌唱力抜群なので、
私も結構好きです♪

この曲は印象的ですよね!
でもリズムが何だかつかみにくいです(笑)
2010-09-11 Sat 18:56 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Superflyか・・・
給食中に流れることあるから知ってるは知ってるけど、どんなのかはあんまり・・・w
2010-09-10 Fri 18:26 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このアーティスト始めてみた
最近Mステとか音楽番組見てないしw

らんくり
2010-09-10 Fri 18:11 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Superflyも出してたんですかΣ

どこかで聴き覚えのある曲だと思えばドラマでしたw
個人的にはハローハローが好きです(*・ω・*)
2010-09-08 Wed 19:18 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
