-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
掘り出し物
2010-09-12 Sun 15:57
九月の授業がスタートして、一週間が経過・・・。

休み明けのテスト等も一通り終わりひと段落です~


今日は久々に何も予定が入っていなくて、ゆっくりとした午後を満喫しています^^
借りてきたマンガを読みながら。


午前中、吉祥寺の街を歩いていて、思わぬ掘り出し物を発見しました♪

ネックレス~
ネックレス

よく入るお気に入りの店が閉店セールをしていて・・・
折角だし。。。と思って店内を見ていたら発見!

各1500円→二つで500円 になっていました。


あまりの安さに感激!!
バッチリ購入しました(・∀・*)



それだけでちょっと幸せになれた一日でしたw




 ←ワンクリック応援お願いしマス!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< L'Epicurien  | 吉祥寺fun | Wild Flower>>
この記事のコメント
2つで500円とか安いな・・・
ランクリ
2010-09-13 Mon 18:48 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当買い物上手だね^^♪
私も買い物に行きたいなあ!!
2010-09-12 Sun 20:53 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そういえば、うちの近くのブックオフが閉店セールで半額にしてたなぁ……(何
掘り出し物があると、テンションが上がるよね(
2010-09-12 Sun 20:51 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クール系でカックィねー
買い物上手すぎだし…
お店教えて明日行くよ
2010-09-12 Sun 20:25 | URL | りょう #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
2つで500円…!?

最近財布が寂しいからゲームとかの掘り出し物ないかな…(何
2010-09-12 Sun 16:25 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
