-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
L'Epicurien 
2010-09-20 Mon 01:22
更新が滞ってしまいました・・・
キマツが終わるまで、暫くこんな感じになってしまうと思われます


とても美味しいケーキを食べたので(^∀^*)
写真載せちゃいます

ショートケーキ~
吉祥寺駅公園口から徒歩3分くらいのところにあるフランス菓子のお店 「L'Epicurien」のケーキ


L'Epicurien はフランス語で、快楽とかの意味がある言葉らしいです。

濃厚で甘みがぎゅーっと濃縮されたケーキは、一口食べただけで幸せが口一杯に広がります


もう一枚!
IMGP0670.jpg
こちらはチョコレート。

何層にも重ねられたムースの色合いが綺麗ですよねー
なんか食べるのもったいないなw



 ←上の写真を美味しそうだと思った人は(そうでない人も)クリックお願いしマス!笑
別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新復活 | 吉祥寺fun | 掘り出し物>>
この記事のコメント
ずっとコメントできなくてごめんね!

ケーキ超美味そう★!!
特に2個目・・・。
色合いも可愛いし^^

でも今は口の中が甘いからちょっと
気分悪いかもw笑
2010-09-27 Mon 23:16 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
くわせんかい!!!!!!!!
2010-09-25 Sat 14:33 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
美味しそうですね(*・ω・)w

久しぶりにケーキ食べたくなりましたw
2010-09-24 Fri 19:44 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めましてCLです!
コメントありがとうございます!

おいしそうですね!!!
チョコレート好きの私にとっては・・・
2枚目の写真、うってつけですw
2010-09-21 Tue 19:07 | URL | CL #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うっ、この時間に見てはイケナイものを見てしまった。おいしいそう食べたい夢見そう…
2010-09-21 Tue 00:01 | URL | りょう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おひさですー

おいしそうすぎる……!
これは……!←
2010-09-20 Mon 20:07 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
