-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
更新復活
2010-09-30 Thu 21:39
お久し振りです

今日でやっと期末テストが終わりました。
4日間12科目は長かった;


明日から文化祭まで一週間、秋休みです。

・・・といっても、毎日部活漬けなんですがw
9時~5時半は流石にキツイですが、定期演奏会本番も近いので仕方ないっ!!



やっと自由な時間が沢山取れるようになったので、
映画観たり、本読んだり、マンガ読んだりと・・・家ではゆったり過ごしたいです(・∀・*)

明日からまた、もっとマメに更新する!!予定!←




 ←応援お願いします★
別窓 | 日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アトレ吉祥寺 | 吉祥寺fun | L'Epicurien >>
この記事のコメント
12教科!!
mitzさんは私立でしたっけ?
大変でしたねー・・・
これからはペースを落として
勉強がんばりましょ★ 受験生なんで^^

私も中間までもう少し。
頑張りますよー!!
2010-10-02 Sat 12:06 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
期末テストお疲れ様でした!
僕はこれからテスト週間なので頑張ります←

秋休みゆったり過ごして下さいねー
2010-10-01 Fri 18:20 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
お初でーす☆
テストお疲れ様さま~
12教科って多くないですか!?ΣΣ(゚Д゚;)
しかも4日間って…。大変ですね…。
2010-10-01 Fri 18:17 | URL | パぅこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
期末12教科もあるのか・・・
まぁお疲れー
秋休みええなぁ・・・
2010-10-01 Fri 17:27 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
期末テストお疲れ~
秋休みに文化祭とかいいなぁ
そして演奏会ガンバですっ
2010-10-01 Fri 17:26 | URL | アスカ #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
