スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BECK
2010-10-03 Sun 23:58
BECK.jpg
BECK

観てきました(・∀・*)


STORY
平凡な高校生・田中幸雄(コユキ)は、学校ではヤンキー軍団にパシリとして使われ、
ずっとつまらない日々が続くと思っていた。
しかしそんなある日、彼の前に天才ギタリスト・南竜介が現れる。
竜介のギターを譲り受けたことをきっかけに、コユキは徐々に音楽にのめりこんでいく。



バラバラに崩壊しかけたバンドが、音楽を、メンバーを愛する気持ちでまた一つになり、
ライブを成功させる姿に感動しました^^

こういう熱い青春っていいですよね・・・


ストーリーは勿論ですが、ライブシーンでの臨場感溢れるサウンドも凄くよかった!!
観るなら絶対映画館で観るべきです♪


エレキギター、はじめてみたくなりました。



 クリック応援お願いします♪

スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<君に届け!! | 吉祥寺fun | アトレ吉祥寺>>
この記事のコメント
BECKみたいんだけど暇がないです・・・
ランクリ
2010-10-05 Tue 18:26 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
良さそうですね(*・ω・)w
お金に余裕があったら観てみようかな…?

エレキギターに再熱するためにも
2010-10-05 Tue 18:16 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
