-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
努力と涙
2010-10-10 Sun 21:46
明日はいよいよ文化祭二日目!!
マンドリンギタークラブ秋の定期演奏会です^^

半年間の集大成。


今までの努力、費やしてきた思い。

全部が凝縮したコンサートです


中三になって、部内での責任もだんだん重くなり
先輩の言うとおりに動いているだけではやっていけなくなってきて。


同輩同士でで話し合っていろいろ決めるのは正直大変で、部活がちょっと嫌になる時もありました。



でも今は部活がとても楽しいし、充実してます!!


明日、力を全部出し切って、悔いの無い演奏が出来ますように!!




別窓 | 部活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋の定期演奏会 | 吉祥寺fun | 文化祭初日>>
この記事のコメント
No Title
演奏頑張って!
この時期の演奏ってなると、部員皆のレベルも着実に上がってる頃なのだろうし!

そういえば、マンドリンギター部だったんだね!マンドリンがメインな感じがして、いい部名だと思う←
2010-10-14 Thu 20:36 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No Title
頑張ってください!
最後の最後の演奏、楽しんでください^^
楽しむ事がなにより大事なはず★
2010-10-11 Mon 20:47 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No Title
文化祭頑張って!
俺は部活は苦痛でしかなかった・・・
ランクリ
2010-10-11 Mon 18:50 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No Title
明日…というと今日ですかねw
演奏会ガンバです!

とにかくベストを尽くせるように(`・ω・´)
2010-10-11 Mon 18:02 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
