-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Live!
2010-10-20 Wed 23:51
Live.jpg

学校が終わった後、恵比寿LIQUID ROOMというライヴハウスに、
WEAVERのライヴを観に行ってきました(・∀・*)


ライヴハウスに行ったのはこれが初めてで、ステージとの近さにまずびっくりしました・・・!
あんなに近いなんて^^

客席との一体感があり、そんなに前の方ではなかったけれどめっちゃよく見えました。



大音量のサウンドに包まれ、日常の悩みなんて全て吹っ飛んでしまうぐらい楽しくて
最高でした!!!

やっぱり、CDで聴くのと生で聴くのとは全然違いますね

ライヴ会場独特の雰囲気も味わえ、今だ余韻に浸っています♪



4月には、大阪&東京での公演があるらしいので、そちらも是非行きたいです`・ω・’





別窓 | 音楽 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インシテミル | 吉祥寺fun | TDL>>
この記事のコメント
No Title
お久しぶりですーw
中々訪問できずすいませんでした;

ライブよさそうですねー
行ってみたいって前から思ってるんだけどいけてないや・w・
2010-10-29 Fri 22:16 | URL | DESU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No Title
テンションあがるよねー!!!

で家に帰ってしばらくすると・・・


あら?ってたまになるww
2010-10-25 Mon 22:26 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No Title
ライブなんか行ったことない…
嵐かHTTのライブに行ってみたいw

らんくり
2010-10-24 Sun 17:51 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No Title
凄い!!いいな><
ライブなんて行ったことないよーorz
2010-10-22 Fri 21:52 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No Title
ライブですか!
いいですねー、うちの近くにはそんな洒落たものが無いorz

でも生で聞くと迫力は段違いなのでしょうね。
お疲れ様なのです
2010-10-22 Fri 07:48 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No Title
ライブって最高ですよね★!
ドラムのバスドラの音とか、心臓に来ますよね!わら

私は中1の時行って以来行ってませんが、
入試後にMy godのアジカンのライブを控えてます!
何かチケットさがしてみようかなあ♪
2010-10-21 Thu 19:37 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No Title
やっぱ生で聴くのとCDで聴くのとはまだ違いますよねー
ライブ行ったことないので羨ましいです( ´・ω・`)w
2010-10-21 Thu 18:10 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
