スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小さな発見
2010-01-11 Mon 18:50
スタバ

私のお気に入りのスタバ




井の頭公園から徒歩30秒くらいのところにあります。

スタバに限らずカフェは沢山ありますが、ここはダントツでいい雰囲気!



けして広い訳ではないですが、商店街の一角にあるのと違って
ゆったり、落ち着ける時間が流れています




混んでいる所が嫌い、という訳ではありませんが
あまりにも店内がゴミゴミしているとゆっくりくつろげないものです・・・

テラスはペットOKです





そこで、ちょっと不思議な光景を見ました。

なんと・・・ 
マイカップを待ってきて、コーヒーを注いで貰っている人が沢山いたのです!!


はじめはビックリしましたが、よく考えればとってもエコですね
利用する人全員がそうすれば、かなりの量の紙コップ削減になると思います。





どんな小さなことでも、地球のために行動する事が

きれいなミライを守るために必要だと感じました(^-^)






 ←応援お願いします!

スポンサーサイト
別窓 | 吉祥寺 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついにやって来た!! | 吉祥寺fun | ちょっと幸せ>>
この記事のコメント
はじめまして。ロナルドといいます。


ギターをやっているのとIpod nanoピンクを持っているということに運命wを感じたのでリンクしましたw

相互リンクお願いします。
2010-01-17 Sun 14:55 | URL | ロナルド #EZzGwqhM[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
my水筒いいですよね!

私も持ち歩いてますi-239
2010-01-15 Fri 21:13 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 内容変更] | ∧top | under∨
自分もそうだけど
水筒を持ち歩いてるコも多いよね
エコにも節約にもなるよ
2010-01-12 Tue 21:18 | URL | アスカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
