-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
インシテミル
2010-10-29 Fri 22:24
お久し振りです^^;

最近読んで面白かった本の紹介です
インシテミル インシテミル  米澤穂信

story
「ある人文科学的実験の被験者」になるだけで時給11万2000円
怪しげな求人広告に釣られ、何も知らずに〈暗鬼館〉に集った、年齢も性別も様々な12人の男女。
そこで彼らに知らされた実験の内容とは、より多くの報酬を巡って参加者同士が殺し合うというものだった!

第一の殺人が起こったことを引き金に、次々と殺されていく参加者達。
主人公・結城は、果たして生き残れるのか・・・。 そして、殺人犯は誰なのか!?



最近映画化された話題作です^^
ちょっと観てみたいけど・・・ TSUTAYAに並んだら借りて観ようかなw


初めの方はちょっと恐かったのですが(笑)
読んでいくうちに、スリリングな展開に引き込まれ、あっという間に読んでしまいました^^

最初の事件が発生してからの、迫り来る死の恐怖と、参加者の間での心理戦。

まるで、自分もそこにいるかのような感覚になりました。



所々に有名ミステリーの要素が隠された、暗鬼館での殺人ゲームの犯人を
貴方も推理してみませんか?




別窓 | 日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Warner 40周年記念! | 吉祥寺fun | Live!>>
この記事のコメント
No Title
映画みたいなぁ(´・ω・`)
みんな「ホラーだから・・・」って言って誰も一緒に行ってくれない!orz
2010-11-01 Mon 17:37 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No Title
あぁ、この本、何かの書評で見たことがある気がする……!
学校の図書室に入れてもらおうかなー
是非読みたい!
2010-10-30 Sat 20:48 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No Title
面白そうな本ですね★!
学校で探してみます^^
ホラー系は苦手なんだけど、
それくらいならいけるかもw
2010-10-30 Sat 19:06 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
