-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Warner 40周年記念!
2010-11-06 Sat 21:01
先日(10月30日)、Warner Music Japan の40周年記念ライブに行きました@武道館

人生初の日本武道館ライブで、興奮!
武道館 (@∀@)

出演アーティストは、Superfly,コブクロ等・・・です。


実はこのライブのチケット、抽選で当てたんです^^
つまり、タダで観れました。

自分で言うのも難ですが、最近ツイているかもww



大好きなSuperflyの歌が生で聴けただけで、私はもう大満足でした・・・
CDで聴いてもパワフルですが、もっと何倍ものエネルギーを貰えた気がします。


当日歌ったのは7曲くらいだったので、もっと沢山、ずっと聴いていたくなりました。




コブクロもよかった。
やっぱり、「桜」のメロディと歌詞には感動です!


夢のような一夜でした




別窓 | 音楽 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夜空に輝く光 | 吉祥寺fun | インシテミル>>
この記事のコメント
はじめまして
こんばんわ~
最近ブログ作りました!

抽選でチケット当てるって
すごいですね
当て方今度教えてください!

2010-11-09 Tue 19:53 | URL | どこかの誰か #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あんまりこういうの興味ない紗那でも、そのライブが豪華なのは分かったから相当すごいやつだよね!w
それを抽選で当てるとかすご……

なにはともあれ、お疲れ様ー!
2010-11-07 Sun 20:18 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
武道館いいなぁ・・・
だが九州住まいの俺にそんな余裕はなかった!
2010-11-07 Sun 20:02 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Superflyの生歌は凄いだろうなぁ…。
CDで聴いててもパワフルなのに。

高校になって一度も抽選系当たってないです←
2010-11-07 Sun 16:12 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
運良すぎwwww
いいなー><
2010-11-07 Sun 10:01 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいな~♪ 
私もそういう有名なアーティストが出る
ライブにいってみたいものです^^
しかも武道館!!
いったことないですよ武道館なんて・・・

改めて都心っていいなあって思いました!
ライブとか、行きたいなあ~
2010-11-07 Sun 00:25 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どんだけ運いいんだよwwwwwwwwww
2010-11-06 Sat 22:59 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ライブとかいけるって羨ましいデス。

チケット当たるとか凄く運いいですね!!
さらに羨ましいデス。

このテンプレート結構綺麗でいいですなー
2010-11-06 Sat 21:53 | URL | DESU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
