-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜空に輝く光
2010-11-10 Wed 23:39
ツリー
帰りにツリーを発見して、綺麗だったから撮った一枚


ハロウィンが終わると、街は一気にクリスマスモード!

年末に向けて、私が一番好きな時期です



新しいテンプレートはどうでしょうか?

ちなみに上の月はマウスで動かすことが出来て、右の方に持ってくると時計が現れますw





別窓 | 日々の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久し振りの・・・ | 吉祥寺fun | Warner 40周年記念!>>
この記事のコメント
イルミネーションいいよね!
俺も見ているとついつい見とれてしまう

ブログ復活したんでまたよろしくね!
2010-12-02 Thu 17:00 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごい綺麗!
うらやまー(`・ω・´)
2010-11-14 Sun 15:52 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ツリー メッチャ綺麗ですね♪
この時期はイルミネーションがあるので、ウチも好きな時期ですb

テンプレ いいと思います( ´艸`)
上の月のヤツは、凄いですねwww
2010-11-12 Fri 22:45 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もうクリスマスですか~
愛媛では商店街ぐらいしかライトアップしてません(笑)


テンプレートいいと思いますよ!
2010-11-12 Fri 20:37 | URL | どこかの誰か #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さすが都会ww
こんなの家の近くじゃ絶対あり得ないし……

そしてテンプレ、いいの使ってるね!
これは良い!←
2010-11-11 Thu 20:20 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつの間にかもうクリスマスなんですねぇ…。
時の流れは速い(何

テンプレ月が動くのは知ってましたけど
時計が隠されてたのは初めて知りましたw
2010-11-11 Thu 18:09 | URL | ライラ #2uR1/Roc[ 内容変更] | ∧top | under∨
都会はライトアップされて素敵ですね・・・
田舎は・・・ 寒いだけです^^笑

今のところ、クリスマスを感じさせるのは、
クラスの女子で拾ってきて
黒板の上にズラーッと並べた大量の松ぼっくり
(天辺には星がついていて緑のリボンが巻かれています)
くらいです。笑w
2010-11-11 Thu 00:04 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
