-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久し振りの・・・
2010-12-03 Fri 16:32
えーと・・・ おひさしぶりです^^


11月の更新回数、2回だけだったことに今気が付きました;
もう12月、クリスマスも近い!!

でも、クリスマスは恋人と過ごすとか、そんなの全然無いんですよww



ここのところ忙しくて更新していなかったのですが、今日中間テストの3日目が終わりました!

本当は後2科目ありますが、休み明けの月曜日なのでちょっと一息です




今日は、帰りが早かったので、本当に久し振りに買い物しました@新宿

コート コート購入!


まだ、テストが終わったわけではないので・・・
気を抜かず、土日をのんびり過ごす予定です(・ω・*)



ワンクリック応援お願いします!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魅惑の組み合わせ | 吉祥寺fun | 夜空に輝く光>>
この記事のコメント
コート中々高級そうな匂いがしますwwww
なんのこっちゃって事ですけどw

テスト土日挟むって面倒ですねぇー
がんばってください!
2010-12-05 Sun 22:03 | URL | DESU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
中間テスト(・・;)
私も、今週の木・金・土&休み明けの月曜日が期末テストなんですよ(;0;)
お互い頑張ろv-363
2010-12-05 Sun 12:10 | URL | 林檎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コートイイネ!
俺も特に女子とクリスマス過ごす予定ないわ

リア充爆発汁!
らんくり
2010-12-03 Fri 21:22 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カッコイイよ~
お気に入りのコート着てるだけで寒い冬の外出も楽しくなるよね
残りのテストガンバレ~
2010-12-03 Fri 21:14 | URL | りょう #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ならばクリスマスは俺と(以下略

コート良いですねー

何故か夏の服買いすぎて冬の持ってないんですよね…w
何か欲しい(何
2010-12-03 Fri 18:10 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
おつかれ~

なんかコートすごくたかそうw

俺のお小遣いじゃとてもむりw

残りのテストがんばってください!
2010-12-03 Fri 18:06 | URL | どこかの誰か #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
