-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魅惑の組み合わせ
2010-12-06 Mon 18:33
今日はテスト最終日!!

いつも通り部活があったのですが、今日はちょっと早く終わったので
31で友達とアイスを食べてかえりました(・ω・*)

ラズベリーフロマージュ←ラズベリーフロマージュ  コレ食べました♪

12月限定のフレーバーで、レアチーズとラズベリーリボンの組み合わせがベストマッチ!
お薦めなので、是非食べてみてくださいーw



ちょっと話は変わるのですが、最近、エレキギターをはじめてみたいと思っています。。。

今日アイスを食べた後に楽器屋さんに行って、並べられている楽器を見ていたら
店員さんがいろいろ説明してくれました^^



冬休み、お年玉を貰ったら買う!



・・・・・かもしれないです。






別窓 | 日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Demain il fera jour | 吉祥寺fun | 久し振りの・・・>>
この記事のコメント
お疲れ様です!
31いいなぁ(´p`)
2010-12-10 Fri 16:49 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
31はおいしいけど高いですよね;
自分は手がなかなかだせないですw

エレキギターかっこいい!
がんばってください!
2010-12-07 Tue 21:33 | URL | DESU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
テスト乙!
31近くにはない・・・
ギターかっけぇよな!
2010-12-06 Mon 21:49 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ
テストお疲れっす
なんか俺もアイス食べたくなってきたw
こんどためしにラズベリーフロマージュ食いにいきます!

俺も実はエレキじゃないけどベース始めるつもりですw
mitzさんもエレキはじめてみたらどうですか?
2010-12-06 Mon 19:50 | URL | どこかの誰か #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
