-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Demain il fera jour
2010-12-11 Sat 00:30
^^♪

気に入っている雑貨店にふらっと立ち寄ったら、前から狙っていたネックレスが安くなっていて・・・
思わず買ってしまった・・・!

こういう華奢な感じのアクセサリー好きなんです♪



あまりよく見えないですが、「Demain il fera jour」とかかれていて、
これは、明日は明日の風が吹く という諺なのだそう。(フランス語w)

明日になればなんとかなるから、落ち込んでいても仕方が無い、という意味があり
私の好きな諺の一つです。


ショックなことがあったとしても、次の日にはまたいいことがあって
悩んでいる時も、いつのまにか正しい方向に戻ってきているものですよね^^



別窓 | 日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<月光 | 吉祥寺fun | 魅惑の組み合わせ>>
この記事のコメント
どーもです!
いい諺ですね
嫌なことがあっても簡単に忘れられるオレに似てますね(殴

相互リンクしますか?
2010-12-12 Sun 19:21 | URL | 煙 #JUGsyThY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ネックレスかわいいですぅ。フランス語発音できないから読めないけど(涙)
なんかオシャレだ~
2010-12-11 Sat 20:47 | URL | りょう #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
姫らしい買い物で素晴らしいと思う←
こんなの絶対紗那には選べないし(

そうか、じゃあ今日の自分は勉強しなくても明日の自分がなんとかしてくれるはず……!(待
2010-12-11 Sat 19:10 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
良い言葉ですねw

でもバイトの前日の夜ほど怖い日はないです←
2010-12-11 Sat 16:41 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
