-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Electric guitar
2010-12-24 Fri 20:37
お久し振りです!最近忙しくて更新できていませんでした・・・

只今、物凄い量の冬休みの宿題と格闘中です
今年こそは計画的に終わらせる・・・!←


今日は、なんと、ついに・・・









念願のエレキギターを購入!!
クリスマスプレゼントに両親に半分出してもらいました(^∀^*)
エレキギター  白のストラトキャスター♪

もともとクラシックギターをやっているので、以外に弾けてびっくりしました。

冬休みを使って、沢山練習して上達したい!!
今の私にはマンドリンギター部があるので、バンドを組むわけではないですが

いつかやりたいなー・・・



遅くても、大学ではバンド組みたいです。



それでは皆さん、よいクリスマスを!!





別窓 | 音楽 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Snowy Nights Serenade | 吉祥寺fun | ディズニー@クリスマス>>
この記事のコメント
白とかかっこいいw
理想のギターですな
何弾くんですか?
2010-12-26 Sun 16:26 | URL | どこかの誰か #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こっちはなんか宿題3つしかないwwwwww
まぁ受験生だからだけどw
ギターいいなぁ
2010-12-25 Sat 22:30 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
姫、お久しぶりです!←

冬休みの宿題、こちらも半端ない……
なんか中学の時より減ってるんだけど、精神的に来るorz

エレキギターかっこいい……!
これ弾けるとか、改めてすごすぎ
バンド組んだら、ライブ観に行くからね!
2010-12-25 Sat 20:09 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお!
自分のとまさかの色違いです←

それの水色なんですよねー(*´ω`*)

そろそろバンドに興味のある友達を作りたいところですw
2010-12-25 Sat 17:45 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
すげー
格好良いっすね~
2010-12-25 Sat 12:27 | URL | 抹茶 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
凄くかっこいい!!

ギター弾けるっていいですねw
かっこよすぎる@@

練習がんばってくださいー!!
2010-12-25 Sat 00:53 | URL | DESU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かっこいいですね!
バンドとかオレには無縁・・・
2010-12-24 Fri 21:32 | URL | 煙 #JUGsyThY[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
