スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Snowy Nights Serenade
2010-12-27 Mon 17:24
flp_SnowyNightSerenade.jpg

flumpoolのライブ、横浜アリーナ公演行ってきました!!


席はかなり後ろだったのですが、サブステージでの演奏もあったり、
後ろの方まで気遣ってくれてとても楽しかった!!


体の奥まで響いてくるサウンドに興奮しました。
メンバー一人一人のソロもあったりして、凄くかっこよかったです。

それぞれが魅力的で、MCも面白かった


今回のライブのテーマ曲でもある新曲、Snowy Nights Serenadeはちょっと切ないメロディーラインに
歌詞が感動的で、冬の夜に誰かと一緒に聞きたいような素敵な曲です。

Vo.隆太君の歌詞は、深くて心に響いてきて、本当に洗練されてる。。。


ちょっと天然そうだけど、アツいところにもキュンときます



今年一年の嫌なことは全部ふっとんで、また次の日から頑張れるパワーをもらえるようなライブでした*^^*



来年4月には全国ツアーがあるそうなので、そっちにも絶対行きたいっ・・・!
今から楽しみです。





スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬休みの目標 | 吉祥寺fun | Electric guitar>>
この記事のコメント
ライブとは・・・
いいですね!
オレの場合好きな歌手が韓国人なんで、旅行に行かないとライブに行けないw
2010-12-28 Tue 00:14 | URL | 煙 #JUGsyThY[ 内容変更] | ∧top | under∨
コンサート、いいですねv-343

私は、一度もコンサートに行ったことがないんですよ(;-;)
2010-12-27 Mon 20:32 | URL | 林檎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
flumpoolみたいな有名どころのライブ……
きっとやってるんだろうけど、その手のにあまり興味がないから知らないだけなのかな(

んー、たしかにこういうの行くと元気が貰えそうな気がするね!
2010-12-27 Mon 19:58 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
flumpool…!?
全国ツアー近くに来てくれないかなぁ( ´・ω・`)w

あったら絶対行きますw
2010-12-27 Mon 18:09 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
