スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬休みの目標
2010-12-29 Wed 00:56
今日は冬期講習に行ってきました^^

(たぶん)高校生になったら塾に行き始めるので、まァ下見というか、試しみたいな感じです。
やっぱり塾の授業って進み早いものですねー。

濃い内容の授業にビックリ・・・



そして、折角塾のあるお茶ノ水まで行ったので、楽器屋さんに行ってきました
(お茶の水は、東京駅から二駅で楽器屋さんのメッカの駅なんです♪)


先日写真を載せたギターを買った店で、教則本とスコアを購入!
楽譜&教則本 いろいろ買っちゃって結構散財かも^^;


家帰ってからずっと練習してました。 腕痛い・・・ww



冬休み中に上達するぞ!!

今年の冬休みは勉強するぞ、という目標は何処かに消え去りました←




時間があるのでコメ返信!

煙さん>
海外アーティストだとそうなっちゃいますよね・・・
でも、旅行&ライブなんて最高じゃないですか!

林檎さん>
ライブは楽しいですよー
生の演奏は全然違うので林檎さんも是非!

紗那さん>
ライブに限らず、好きなものや事って元気をくれますよね*^^*

ライラさん>
今度のツアーファイナルが名古屋ですよ♪
是非行ってくださいw
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はじまり | 吉祥寺fun | Snowy Nights Serenade >>
この記事のコメント
あけましておめでと―ございます!
遅れてごめんなさい(!)

ストラト白くて可愛らしいですね^^
私のエレキはがっつりレスポールなんで、
ストラトも弾いてみたいです♪
ギターの基礎が出来てるmitzさんが羨ましい☆!

塾は、慣れちゃうと第2の学校みたいで楽しいですよ!
他校の友達いっぱい出来るし^^
私も塾行ってるんで、この冬、
ギターも勉強も一緒頑張りましょうね!!
2011-01-04 Tue 23:28 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
塾の先生が美人だったりしたら、
そりゃもう塾はパラダイスなんですよね~
2011-01-01 Sat 01:54 | URL | 抹茶 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
塾はやっぱり速いですよね~
オレは気楽なのが好きなので、塾行くときは嫌々ですw
2010-12-31 Fri 01:15 | URL | 煙 #JUGsyThY[ 内容変更] | ∧top | under∨
塾とかもううんざりです・・・
ギター頑張って!
2010-12-29 Wed 22:37 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
塾によって全然違うからね!
いろいろ見たらいいと思う!

冬休みに勉強?
なにそれおいしいn(ry
2010-12-29 Wed 19:59 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大変だけどその分自由度が上がるから
高校は楽しいですよー

同じような本持ってます←
2010-12-29 Wed 18:04 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
