-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゲレンデと温泉
2011-01-05 Wed 22:45
photo01_convert_20110105223322.jpg
家族でスキー旅行に来ました^^ @万座

普段使わないネットブックからの更新なので使いにくい・・・^^;

東京ではまだ雪の影も見えませんが、
流石に、群馬では雪が積もっていました。



白銀の新雪に覆われたゲレンデは、なんとも言えず美しい!!

スキーには何度も来ていて、去年も来たのに・・・
その感覚はまるで失われていて、初めのうちは超初心者でした←


自分より小さい子に抜かされるのって、なんか恥ずかしい


明日もいいお天気になって、沢山滑れたらいいと思います(*・∀・*)



あと、ホテルの温泉は最高です~(上写真)

実のところ、滑るのより温泉に浸かってのんびりした方が楽しかったりしてねww
別窓 | 日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Fantasia of Life Stripe | 吉祥寺fun | はじまり>>
この記事のコメント
オレを連れて行かないのはなぜええええええええええええええええええええええwwwww

2011-01-22 Sat 16:17 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
群馬でスキー……!
スキーとか言ったこと無いんだよね、まぁ、行く気はないんだけど!
でもこういうの見てるとうらやましくなったり←


温泉はいいよね!
2011-01-13 Thu 21:26 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいですねぇ~
雪国に住んでるのに、全然スキーいってないですよ

温泉も同じく
2011-01-13 Thu 02:44 | URL | ニート学生 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
スキーできるって羨ましい!!
というか風景すんばらああああしいいいいいい\(^0^)/

俺もそんあ雪国てきな所にいってみたいです。
2011-01-09 Sun 09:01 | URL | DESU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
温泉良いですねー◎
2011-01-08 Sat 18:53 | URL | 抹茶 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
