-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
瞬間の美学
2011-02-17 Thu 18:17
hikoukigumo2.jpg

夕焼空に一筋の流れ星

かと思いました。



飛行機雲に、今にも沈もうとしている夕日の光が反射して
まるで橙色の光線のように見える。


ちょっとずつ姿を変えていく夕刻の空の、美しい一瞬でした。




別窓 | 写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Spring Vacation | 吉祥寺fun | チョコ三昧>>
この記事のコメント
お久しぶりですー
きれいですね~
果たしてこれは飛行機雲なのか
それともコメントで言ってるようにケムトレイルなのか・・・
もしケムトレイルだったとしたらけっこうヤバイ気がw
2011-03-08 Tue 12:13 | URL | 煙 #JUGsyThY[ 内容変更] | ∧top | under∨
・・・ふつくしい。

ども、お久しぶりです!!

なんか↑から二つ目のコメントが凄いww
ケムトレイルっていうんですかw

こういう自然の一時の写真っていいですね
2011-03-06 Sun 12:51 | URL | DESU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久です♪
メッチャ綺麗ですねー( ´艸`)
ウチは、習い事の帰りが遅いので・・・
晴れてる日は星が見えて、綺麗なんです☆
空って奇跡的に綺麗な時があったりして、ホント良いですよね(●´∀`●)
2011-03-04 Fri 22:59 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
2011-02-18 Fri 05:01 | URL | MR.T #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
立ち止まって
一瞬見つめてしまいそうな感じですね
日が沈む一時にしか見れないみたいな^^
2011-02-18 Fri 00:20 | URL | どこかの誰か #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
凄くキレイです^^♪
2011-02-17 Thu 20:53 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
