スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チョコ三昧
2011-02-14 Mon 22:42
今日はバレンタインデーでしたね^^
本命をあげるわけでもないので、ま、特に何があるという訳でもなかったのですが。。。

12345チョコ貰いました♪
   
勿論友達から
累計するとかなりの数のチョコレートを頂き、今日のお昼ご飯はほとんどお菓子でした←


ショコラ
こっちは、バレンタインにお母さんが作ってくれたケーキです。

私は、ことしは紅茶のクッキーを作りました。
みんながチョコなので、敢えてチョコレートではないものを、と思いましてね・・・



日本では、バレンタインは女性から男性へチョコを贈る日として定着していますが、
外国では男性から花やお菓子を贈る風習もあるみたいですね。

。。。なんか羨ましいなァ



スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<瞬間の美学 | 吉祥寺fun | 明日のジョー>>
この記事のコメント
手作りケーキいいな><!
mitzさんのクッキー欲しいです!w
2011-02-16 Wed 17:02 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
バレンタイン、女子同士だとえらいことなってるんでしょうね!←

いいなー、紅茶とかまじすご……
2011-02-15 Tue 21:10 | URL | 紗那 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
来年はお花を持ってきまs(蹴

コンビニで買ったチョコを1人で食べてる男子を見てしまい
泣きそうになりました(何
2011-02-15 Tue 16:37 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
