-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Spring Vacation
2011-03-10 Thu 00:06
学年末テスト終了しました!(^^*)

一応、明日から春休み
ま・・・、31日まで部活があるんで、事実上休みではないですが。



後は卒業式を残すのみ。

中間一貫校だと、正直、卒業する感はあまり無いんですけどね;
でも、もう義務教育も終わるのかと思うと、時の流れの速さに驚いたりもします。



そこで。。。春休みを有意義に過すために目標立てます!






<春休みの目標>

①ギターの練習!
折角時間あるんでね・・・
クラシックもエレキも、もっと上達したい! 作曲に挑戦してみようかという密かな野望もあります

②部屋の整理をする

③勉強する
春からは、華のJKなんで← 今まで以上に頑張る予定 

④一杯遊ぶ!

うん、こんな感じで。
宣言したからには達成させます(ёωё)

むしろ、宣言しないと出来ないからしてるのかも

別窓 | 日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<衝撃 | 吉祥寺fun | 瞬間の美学>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 Sat 13:57 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
目標立てるのってすごく大切ですよねー
まぁオレの目標なんて④だけですがねw(殴
2011-03-11 Fri 13:15 | URL | 煙 #JUGsyThY[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。

学年末テストお疲れ様です!
しかももう春休み(+部活)なんですか!
羨ましいですw

目標達成に向けて頑張って下さい^^
2011-03-10 Thu 20:15 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更] | ∧top | under∨
テストお疲れ様でした!

休みで何もやることないとそれはそれで辛いですよw
俺が実際に今そうです←

目標達成出来るように頑張ってください!
2011-03-10 Thu 17:20 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です^^
目標に向けて頑張ってくださいb
2011-03-10 Thu 15:49 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
