スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
衝撃
2011-03-12 Sat 23:58
もう二日経ちましたが・・・

巨大地震の爪跡は、いたるところに残っていますね。



東京でも震度5強を観測して
生まれて初めて地震で生命の危機を感じました((゜Д゜))

部活中だったので、音楽室のグランドピアノが動いたり、様々なものが落ちてきて
マジで驚きましたよ。。。


JRもメトロも全線ストップ。
家までは到底歩ける距離ではないので、私の学校ではなんと、
400人以上が体育館で夜を明かすことになってしまったんです!!

夕飯カンパンのみでしたし(笑 
まさか、自分がこんな経験をすることになろうとは・・・ という感じ。



とても寝れるような状況ではなかったので、その日はオールを覚悟してましたが
幸い、深夜一時半頃に父が車で迎えに来てくれて無事家に帰れました・・・!




今も家族と会えず孤独で心細い中にいる人や、不安で眠れない人が沢山いると思う。

被災地の方々の無事を心よりお祈りしています。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三年分 | 吉祥寺fun | Spring Vacation>>
この記事のコメント
無事で何よりです
オレんとこは震度6ありました・・・
ほんとに命の危険を感じた・・・
2011-03-15 Tue 11:08 | URL | 煙 #JUGsyThY[ 内容変更] | ∧top | under∨
無事で良かったですね!

もし東京や僕の住む愛知を直撃していたら…と想像するとゾッとします。
早く復旧すると良いのですが…。
2011-03-14 Mon 21:56 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更] | ∧top | under∨
ご無事のようで何よりです。
俺の地域は少しだけ揺れた程度でしたけど
不安でニュースばかり見てました(汗

1人でも多くの人が助かるよう祈ります。
2011-03-14 Mon 16:51 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
