スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
三年分
2011-03-15 Tue 00:49
地震の影響で学校が休みになったので^^ 今日は髪を切りに行きました。

ここ三年くらいずっと伸ばしていて、胸位まであるロングだった私の髪ですが!



バッサリ 
耳のちょい下まで切りました。

たぶん30cm以上w


久々のショートで、まだ鏡を見るたびに違和感があります。
肩を触った時、「髪が無い!」って焦っている自分がいたりして←


ま、それだけ切ったんでね・・・
切ってくれたスタイリストさんも楽しそうでしたよ(笑




卒業式の前に綺麗に髪を切ろうと思って、わざわざ今日切りに行ったんですけど。。。



地震の影響で、明後日の卒業式中止になってしまいました・・・・・


いくら中間一貫校とはいえ、卒業式くらいしたかったですよ。。。全く!

31日までみっちり9時ー16時で部活だったんですが、それも中止。
春の定演も近いので、結構ヤバいです。


でもまぁ、東北の人々に比べれば何倍も幸せな生活を送っているワケですから。
頑張らないと。


スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Diver | 吉祥寺fun | 衝撃>>
この記事のコメント
俺も一度バッサリと短めにしたんですけど
気がついたら前のように伸ばしている自分がいます←

卒業式はしても良いと思うのになぁ…。
2011-03-16 Wed 16:19 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
卒業式中止!?
そんなの聞いたことないですww

こっちは停電がつらい・・・・
2011-03-16 Wed 13:15 | URL | 煙 #JUGsyThY[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
