-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
卒業
2011-03-19 Sat 17:01
今日は、本来なら卒業式でした^^

今頃院長先生の送る言葉を聴いてたかも。
と思いつつ、実際はキーボードを叩いているという・・・



そんなワケで、私も今日で中学卒業です。

中学三年間、あっという間でした・・・
去年はインフル騒動があり、今年は地震がありで、なんか休みが多かったな^^;



高校3年間は、今までよりもっと濃くて充実した学生生活を送りたいと思います。



それに伴い、ブログランキングも高校生に移しました~

 ←お祝いだと思ってワンクリックお願いしますw

暫し更新停滞してましたが・・・最後に中学生ランキング1位になれてよかったです(*σωσ)
今後も頑張ります


別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魅惑の香り ・・・? | 吉祥寺fun | Diver>>
この記事のコメント
卒業おめでとう!!
1位おめでとう!!
2011-03-22 Tue 20:13 | URL | 抹茶 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さっそくクリックしてみたけどいきなり2位ってwwww
やっぱすごいです!
オレも上位にランクインしたいものです・・・
2011-03-20 Sun 22:47 | URL | 煙 #JUGsyThY[ 内容変更] | ∧top | under∨
卒業おめでとー!
俺もいろいろあったわー・・・黒歴史的な意味でw
俺もそろそろランキング移動させないとなー
2011-03-20 Sun 22:31 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
卒業おめでとうございます!

今年色々大変な事多かった気がしますねww

高校生活お互い楽しみましょう!!
ランクリ!!!


って一位とったんですか!?凄いです!
俺5位が最高だった記憶が・・・(笑)

最近ランキングみてないなぁw
そういやランキング俺も移さないと・・・w
2011-03-20 Sun 21:28 | URL | DESU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小学校の半分ですからねw
卒業おめでとうございます!

本当に今年(4~3月)は色々あった気がします…。
高校楽しんでくださいね~♪
2011-03-20 Sun 17:00 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
卒業おめでとうございます!

高校生ランキングに移ったんですか!
早速クリックしておきますね^^
2011-03-20 Sun 16:28 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
