-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魅惑の香り ・・・?
2011-03-22 Tue 21:39
エンジェル ジャーン

香水、買って貰いました♪
こういうちゃんとしたのを買ってもらったのは初めてです。
ホワイトデーもあったので・・・


春から高校生、これで女度上げちゃいますよ←


あまり遠出をしていないのでこれといってネタがないな^^;
輪番停電や電車のダイヤの乱れもあるし、あんな状況になっている地域があるワケですから・・・

友達と遊ぶ、という雰囲気にもならないんですよね。


その分、いつもよりメールしている気がします。
普段、用件以外はあんまりメールしない方なんですが、ここ数日はかなりしているかも(・ω・*)



私が、「暇だね・・・。」とメールすると、大体の友達から「うん、暇だねー。」
と返ってきます。




こだまでしょうか。





最後に笑ったアナタ、ズバリ、テレビを見ている証拠です(何


それと、余談ですがTOPを作ってみました。
大したことは書いてないですが・・・


「TOPにはこういう事を書くとイイ」的なアドバイスがあったら是非お願いします♪


別窓 | 日々の出来事 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<STAR WARS | 吉祥寺fun | 卒業>>
この記事のコメント
高校生・・・青春ですねー
つけすぎには注意だね!
2011-03-29 Tue 14:12 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいえ、誰でもw

香水いいですねーww
ウチは、なかなか つけないんですが。。。
エンジェルハートの香りが、好きなんです♪

友達と この頃遊んでないので、遊びに行きたいです…。
メールは、よくしてますが☆
2011-03-28 Mon 15:18 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
空気読んで‥

いいえ、誰でもw

3日近くめーる0件‥(涙
2011-03-27 Sun 21:53 | URL | 抹茶 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいえ、誰でもw

春休みは毎日メールばっかです。
インドアな性格なもので...。
あ、暇ならメールしませんか>ω<?
よかったらmitzさんメアド教えてください★!笑
2011-03-27 Sun 16:57 | URL | ネリノ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいえ、誰でもw

メールオレも多くなりましたw
てか友達とのコミニケーションがメールでしかとれない状態ですからね
2011-03-25 Fri 22:25 | URL | 煙 #JUGsyThY[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいえ、ケフィアです誰でもw
メールは俺も最近結構してるかな・・・
2011-03-23 Wed 23:55 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいえ、誰でもw

メールは僕の場合あんまりしないです…w
必要最低限ですねw

あと相互リンクの件ですが、勿論OKです!
此方からもリンクしておきますね^^
2011-03-23 Wed 19:11 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいえ、誰でもw

何処か遊びに行こうかってよく思うんですけど
誘う段階で人がいなくて詰みます←
2011-03-23 Wed 16:42 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいえ、誰でもw

香水かー
うちも女磨きたいけど香水嫌いなのよね!←
2011-03-23 Wed 16:29 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいえ、誰でもw

俺もメールばっかしてますね・・
2011-03-22 Tue 22:11 | URL | せな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
