-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
STAR WARS
2011-04-01 Fri 01:13
前記事で暇だと書いた割りに、更新しなかったな;

貴重な休みなので。。。
ここのところ、ツタヤでDVDを借りて観まくってます


なので、今回は映画レビューです。


starwars.png
シリーズ通して一度も観たことが無く、初めて観ました^^
ヨーダが恐くて観れなかったなんて言えない・・・


めっちゃ面白くて、なんで今まで見なかったんだろう・・・と後悔しました!
もともとSFモノは好きなので、私的にはどストライクw


ライトセーバーを使っての激しいアクションシーンは観ていてハラハラさせられるし、
惑星の都市や宇宙船の造形も、観ていて飽きない美しさです。


もちろんアクションだけではなく、師弟間の信頼関係や愛に感動もあり。
観てない方は絶対オススメです♪




別窓 | 映画 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<パンダ! | 吉祥寺fun | 魅惑の香り ・・・?>>
この記事のコメント
いつか観てみまーす(^^)/

映画なら「インセプション」が好き!!
話の内容わけわからんけど、
格好良いから好き(^^)/←
2011-04-05 Tue 17:05 | URL | 抹茶 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
見たことないけど前からすごく見たいと思ってたw

DVD観てるんだったらロッキーお勧めしますー
もう観ていたらすいませんw
2011-04-05 Tue 01:31 | URL | 煙 #JUGsyThY[ 内容変更] | ∧top | under∨
STARWARSは傑作ですよねw
僕も結構好きですw
2011-04-03 Sun 21:07 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつも見たいと思いながら結局見てないですw
明日にでもレンタルしてきます←
2011-04-02 Sat 16:02 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もSFモノは結構好きですbb
しかし借りに行く暇がないという^^;
2011-04-02 Sat 11:57 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
映画かー
俺はあんま見ないなw
スターウォーズも名前ぐらいしか・・・w
2011-04-01 Fri 23:32 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
前記事で暇だと書いた割りに、更新しなかったな;貴重な休みなので。。。ここのところ、ツタヤでDVDを借りて観まくってますなので、今回は映画レビューです。シリーズ通して一度も観たことが無く、初めて観ました^^ヨーダが恐くて観れなかったなんて言えない・・・め... …
2012-05-04 Fri 07:09 まとめwoネタ速neo | ∧top | under∨
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
