-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パンダ!
2011-04-05 Tue 23:51
パンダ 待ち受け
上野動物園に来たパンダを見に行ってきました!

最近ニュースでやっていた、4月1日から公開されたパンダの子供達です^^

パンダ 待ち受け3
上:シンシン(♀)  下:リーリー(♂)

という名前なんだそうです。
可愛くて、ホント癒される

もっともっと並ぶかと思いきや、意外とすぐに見る事が出来ました(・∀・*)
30分待ち位です。


でも、動物園のスタッフさんがどんどん列が流れるように誘導しているから
見ていられる時間はほんの数分なんですよ。。。

「早く進んでください」と言われても、半ば無視して写真撮ってきましたw


日本にも早く慣れて、順調に成長して欲しいなァ。



別窓 | 日々の出来事 | コメント:9 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ご無沙汰してます | 吉祥寺fun | STAR WARS>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-07 Fri 20:07 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-05-21 Sat 13:26 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
パンダとか怖いわ~・・・
動物園なんて近づけないよオレw
2011-04-23 Sat 22:18 | URL | 煙 #JUGsyThY[ 内容変更] | ∧top | under∨
動物園なんて行ったのいつ頃だろう・・・

愛くるしくていいですねw
かわいい!
2011-04-17 Sun 12:16 | URL | DESU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すげー!!
パンダはテレビでしか見た事ないから、
いつか見てみたいなー
2011-04-10 Sun 23:41 | URL | 抹茶 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パンダめっちゃ可愛い><*
羨ましい!行きたいけど遠いっていうww
2011-04-08 Fri 21:42 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パンダ可愛いですw
遠いけど一度見に行きたいですなぁ。

ホント癒されますw
2011-04-08 Fri 16:59 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
めっちゃ癒されそうw

ってすごく暇そうにしてるな~
こいつらw
2011-04-07 Thu 15:25 | URL | どこかの誰か #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パンダ良いですよねw
僕も好きですww

「笹食ってる場合じゃねぇ!」を思い出しましたよw
http://livedoor.blogimg.jp/netagazou_okiba/imgs/0/b/0b4391ca.jpg
2011-04-06 Wed 20:49 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
上野動物園に来たパンダを見に行ってきました!最近ニュースでやっていた、4月1日から公開されたパンダの子供達です^^上:シンシン(♀)  下:リーリー(♂)という名前なんだそうです。可愛くて、ホント癒されるもっともっと並ぶかと思いきや、意外とすぐに見る事が出... …
2012-05-04 Fri 06:43 まとめwoネタ速neo | ∧top | under∨
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
