スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新ドラマチェッキング
2010-01-15 Fri 11:17
そろそろ新ドラマが始まってくる時期o(^-^)o



今夜は、夜10:00~放送
ヤマトナデシコ七変化を見ました♪

<あらすじ>
イケメン大学生・高野恭平(亀梨和也)は下宿の女主人から
「姪のスナコをレディーに出来たら下宿を代タダにする」と提案を受ける。

そこで、一緒に暮らしている3人とともに張り切る恭平だったが、
下宿に現れたスナコ(大政絢)は髪で顔を覆ったホラー少女だった・・・



大政絢ちゃん、Seventeenという雑誌のモデルなんですよね。

SeventeenがやっているTV番組の公開収録で実際に見たことがあるのですが
すごく可愛くて、スタイル抜群ですよ




結構おもしろかったので、来週も楽しみです。


暗くてホラー好きの女子・スナコが、どうレディ変化していくのか・・・
恭平とスナコの関係の発展も気になります




そして、自分的大発見がありました!!!


ドラマ中に登場した公園が
ウチの比較的近所にある井の頭公園だったんです!


自分がよく知っている場所がTVに写っているのというのは
少し不思議な感覚です。




ロケ現場に出会いたいものですね~

生亀梨くん、見てみたい!!






 ←ポチッと応援お願いします!

スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最愛 | 吉祥寺fun | Let's Speak English!>>
この記事のコメント
こども店長も
出てましたね
亀梨くんLoveです
2010-01-17 Sun 00:23 | URL | りょう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
