-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最愛
2010-01-16 Sat 15:20
ITSDEMO.jpg

私の大好きな雑貨屋さん
ITS'DEMO


学校帰りに毎日のように立ち寄ってしまうんです(^-^)



吉祥寺LONLONの1Fに入っていて
いろいろと可愛い雑貨や化粧品を売っているセレクトショップです。



いつも独特な雰囲気のBGMが流れていて(ちなみにCD売ってます)
いい香りのする素敵な店内



何時間いても飽きないお店ですよ~





駅ビルLONLONは今春、「atre」に生まれ変わります。

長年親しんできたお店が変わると言うのは寂しいものですね・・・



どんな風に変わるのか、不安な反面楽しみです。


現在改装SALE中。(一部閉鎖中)
とてもお買い得ですよ☆






 ←ポチッと応援お願いします!

別窓 | 吉祥寺 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日曜日の目標 | 吉祥寺fun | 新ドラマチェッキング>>
この記事のコメント
私もロンロンという名前が好きなので、変わって欲しくないんです
2010-01-19 Tue 17:09 | URL | mitz #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロンロンって
かわいくないですか
名前変わって欲しくない
ですぅ
2010-01-17 Sun 00:00 | URL | りょう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
