-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日曜日の目標
2010-01-17 Sun 20:52
今日は日曜日♪


最近やることが溜まっているため
時間が経つのが恐ろしくはやいです


休みには、つい、いろんなことをやりたくなってしまって・・・

「何事も計画性をもって」というのを今年の目標とします!!




忙しい日のちょっとした息抜き=ティータイム

本日は
チーズケーキ
チーズケーキでした。

それだけでハイテンションになりますww


濃厚なチーズのやさしい甘さが最高!!
サクサクのタルトとの組み合わせも絶妙です。


ケーキは人を幸せにしてくれます




これを買ったお店はコチラ↓
LEMON DROP
LEMON DROP

吉祥寺を中心として店舗展開しているお店。
(現在、立川と武蔵境にも!)



ここの名物はなんと言ってもチーズケーキ。

創業以来変わらないその味は多くの人に愛されています





 ←ポチッと応援お願いします!

別窓 | スイーツ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アレグロとアンダンテ | 吉祥寺fun | 最愛>>
この記事のコメント
ねりのさん>>ありがとうございます(^^)
        私も、ねりのさんのブログがすごくかわいくて素敵だと思ったんですi-237
        
        また遊びに行かせて頂きます♪


ロナルドさん>>色が濃い目なのはきっと濃厚だからだと思いますよ☆
       
          とても美味しいので機会があったら是非食べてみて下さいi-269
2010-01-18 Mon 19:08 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 内容変更] | ∧top | under∨
このチーズケーキ黄色いですねww

でもおいしそうな感じが写真からもわかります。
買いに行きたいなぁ
2010-01-18 Mon 18:49 | URL | ロナルド #EZzGwqhM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがとうございました♥

このブログに来た時、
同い年なのに、口コミサイト的な?
何ていうか今まで見た事ない記事が書いてあったんで、
いいなあって思ったんですよっ!!

そしたら私のブログにも来て下さって、
(大した事書いてないのに笑)
本当ありがとうございます!
喜んでリンクさせてもらいます♥
これからも遊びに来ますッ(^ω^)
2010-01-18 Mon 17:16 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
