スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アレグロとアンダンテ
2010-01-18 Mon 21:07
初登場☆

my guitar☆ a03.gif
My guitar


アコギです♪
優しく、透明感のある音が心地いいんですよ~



天候や状態によって微妙に音が変わるのもいいところ

ピックではなく自爪で弾くので、爪の形にも気を付けています。




まだまだ未熟なので沢山練習して上達したいです!!

ギターをいっぱい練習することも
2010年の目標の一つですね



歌を歌うことも好きなので・・・

いつかは弾き語りしたいという野望を抱いていますw




ちなみにタイトルですが・・・

アレグロ→早く軽快に
アンダンテ→歩くような速さでゆっくりと

という意味の音楽用語です♪
どちらも私の好きな言葉(^-^)






 ←ポチッと応援お願いします!

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<My Best Of My Life | 吉祥寺fun | 日曜日の目標>>
この記事のコメント
アコギいいですねッ(・∀・★)
一本欲しいです!
私もお二人さんと同じくエレキですが、
最近アコギにすごく憧れます。

ドラムもやるのに(笑)
気移りが激しいやつなんです、私。
私も今年はいっぱい練習したいですね。
一緒に頑張りましょッ♥
2010-01-19 Tue 22:42 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕はエレキですが、アコギの透明感のある音がすばらしくてたまに弾きたくなっちゃいますw

ランクリしておきます。
2010-01-19 Tue 20:47 | URL | ロナルド #EZzGwqhM[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めまして、コメントありがとうございます♪

僕は水色のエレキギター持ってますw
最近買ったのでまだ練習中ですが…orz

弾き語り…してみたいです(*´ω`)
2010-01-19 Tue 17:14 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
