スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
My Best Of My Life
2010-01-19 Tue 22:26
私の好きなアーティストについて紹介♪   其の一

Superfly.jpg
Superfly


上の写真は2ndアルバムの「Box Emotions」



アップテンポでROCKな曲からゆったりとしたバラードまで・・・

様々なタイプの曲がありますが
どの曲も力強い声とメロディで、明るい気分にしてくれます。


圧倒的な歌唱力がある彼女の声は、聴いているだけで気分爽快




是非聴いてみて下さい


タイトルは、私が特に好きな曲です。





←ポチッと応援お願いします!

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RESEARCH! | 吉祥寺fun | アレグロとアンダンテ>>
この記事のコメント
あまりよく知らないのですが、歌唱力はスゴイときいています。
今度いろいろ聴いてみますね。
2010-01-20 Wed 22:05 | URL | ロナルド #EZzGwqhM[ 内容変更] | ∧top | under∨
音源はほとんどきいた事ないんですが、
Superflyは格好いいなあと思ってました!
まぢで、歌唱力に圧倒されました。

すごいアーティストさんっていっぱいいますね♪
幸せになります(笑)
2010-01-20 Wed 18:22 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Superfly良いですよね~
あんまり詳しくないですけど

ハローハローが好きですw
2010-01-20 Wed 16:48 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
