スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RESEARCH!
2010-01-20 Wed 22:11
以前少しだけ記事に登場させたapple store

apple store2

行ってみました!

開店日に行ってみるつもりが、ずいぶんと遅くなってしまいました。



店内には、まさに最先端!というような商品が沢山・・・

電機の世界の進化って本当に早いですよね



新型モデルが発売された、と思えばまた新しいものが出る。
そのスピードから取り残されるような気がします(汗)





新しいヘッドフォンが欲しいなー、なんて思ってしばし店内捜索
コレ、というものはありませんでしたが・・・


もし、ここの会社のコレがオススメ!というものがありましたら

是非教えて下さい







 ←ポチッと応援お願いします!

スポンサーサイト
別窓 | 吉祥寺 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハマってしまった | 吉祥寺fun | My Best Of My Life>>
この記事のコメント
ねりのさん>>
私も、音質が良いのを買うかデザインが可愛いモノを買うかで迷ってるんです(´ー`)
やっぱり両方欲しくなっちゃいますよね

ライラさん>>
ヘッドセットというものを初めて知りました!
今度お店で見てみます♪アドバイスありがとうございました
2010-01-22 Fri 17:14 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も今ヘッドフォン欲しいんですよ!
今までイヤフォンばっかだったんで・・・

私は音がいいやつと、可愛いやつ、
2つくらい欲しいです!
欲張りですかね?笑
2010-01-21 Thu 19:10 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕はイヤホンやヘッドセット使ってます~

ヘッドフォンは分からないですね…申し訳ないっ( ´・ω・`)
2010-01-21 Thu 16:59 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
