-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初挑戦
2010-01-22 Fri 23:32

Superfly「My Best Of My Life」


先日紹介したSuperflyの動画upしてみました。
初めてだったのでちょっと苦労・・・(笑)

もしよかったら見てみてください♪



今日は友達に漫画を借りました

ラブ☆コン
ラブ☆コン


数年前に映画やっていましたね。

映画が面白かったので、原作漫画を読んでみたいと思っていまして



ストーリー☆
女子なのに身長170cm小泉リサと、男子なのに身長156cm大谷敦士は犬猿の仲。
それなのに、リサが大谷のことを好きになってしまって・・・
二人は身長の差を越えられるのか


私もリサと同じくらいの身長があるので、かなり共感できました



誰にでもコンプレックスはあるものですが
捉え方次第で変わってきますね。



漫画の中のようにときめく恋愛や、熱い青春。
感じたい!!





 ←ポチッと応援お願いします!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日へ続く道 | 吉祥寺fun | ハマってしまった>>
この記事のコメント
ロナルドさん>>
動画見て下さったんですかi-237
ありがとうございます!


ライラさん>>
おお振り大人気ですよね

読んだことは無いのですが、友達で持っている子がいるので今度借りてみますi-179


りょうさん>>
徹平くん可愛かったですねi-237

アニメ見てみたいです
2010-01-23 Sat 21:17 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 内容変更] | ∧top | under∨
うpお疲れ様ですー

マンガ面白そうですね~
自分はおお振りしか買ってないもので…orz

余裕があったら考えてみますw
2010-01-23 Sat 20:16 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
superfryいいねぇ



漫画のようなひとときを僕も送ってみたいなぁ。
2010-01-23 Sat 18:15 | URL | ロナルド #EZzGwqhM[ 内容変更] | ∧top | under∨
徹平くん主演でしたよね2年くらい前にアニメもやってました

原作読みたいですぅ
2010-01-23 Sat 11:25 | URL | りょう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
