-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハマってしまった
2010-01-21 Thu 21:05
superMARIO_20100121203715.jpg
new super MARIO BROS.Wii

CMやってる話題作☆

少し前に買ったのですが、
これがおもしろくておもしろくて・・・


しばらく全くやっていなかったWiiプレイ時間が増えつつあります

決してゲーマーという訳ではないのですが。


CMには、自分は全く見たこともないようなステージが写っていて
辿り着けるのだろうか・・・なんて思ってしまいます




スーパーマリオシリーズ、今までやったことが無かったのですが
凄く楽しいですねw

Wii版は対戦ではなく、みんなで協力し合ってゴールを目指す形。
だからこそ、友達と一緒にプレイすると盛り上がるんです!!



今日の昼休み、友達とDS版スーパーマリオで対戦!!

本当は持ち込み禁止のものなんですけど(笑)

ソフト持ち主がとても強くてボロ負けでしたが
白熱した戦いになりました♪




いろいろ叫んだりしていたので

若干変な人達になっていたかもしれません・・・






 ←ポチッと応援お願いします!



続きはバトンです

【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪

・送り主の名前は?

ねりのさんです♪

・どこで知り合った?

ぶろぐ~。

・どっちから声かけた?

自分。

・どういう関係?

相互リンク関係ですよ。

・イメーカジカラーは?

ピンクかな。

・直メしたことある?

ないです。

・電話したことある?orしてみたい?

したことない!
してみたいな~

でもきっと緊張する(笑)

・送り主に似合う言葉は?

素敵女子。

・送り主が制服姿でベッドに寝てたらどうする?

着替えてから寝ないの?って聞く。

・送り主に抱きつかれたら?

想像つかない・・・。

・送り主のこと好き?

いぇす。

・どんなところが好き?

なんか趣味合いそうw

・送り主に愛を叫べ!

Je t'aime!

・このバトンを回す7人を決めてください指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいよは無しよ

七人もいないので・・・
別窓 | 日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初挑戦 | 吉祥寺fun | RESEARCH!>>
この記事のコメント
マリオWii楽しいよね
ゲーム苦手なコも楽しめるし
みんなで盛り上がれる
2010-01-22 Fri 21:54 | URL | アスカ #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
NewマリWii面白いらしいですね~
マリストクリアしたら買うかも知れないです←

でっていうの鳴き声が昔に戻ったのは嬉しいです(何
2010-01-22 Fri 16:31 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
マリオですか~いいですね~

たまにやるとめっちゃ熱中して困るんですよね。
Wiiの新しいマリオもやってみたいです。
2010-01-21 Thu 21:27 | URL | ロナルド #EZzGwqhM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
