スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日へ続く道
2010-01-23 Sat 23:47
土曜は丸一日クラブの日!

さすがに一日中は疲れて死にそう


今日は、なんというか・・・
もっと練習しないといけないなぁと痛感してしまいました。

この頃週5で部活があるため、かなり時間に追われていて



何事も積み重ねが大事ですね

よし、気合入れて練習するぞ!!




その後、ピアノレッスンへ(^-^)

ピアノ
GReeeeNのキセキ
今弾いてる曲♪

いままでクラッシクの曲しか弾いたことが無かったのですが
初めてJ-POPに挑戦ッ!


ドラマ「ROOKIES」で一躍有名になったキセキです。

弾いているとドラマの感動が蘇ってきたりして



自分の好きな曲を楽器で演奏してみるというのも、いいものですね!






 ←ポチッと応援お願いします!

スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<変化する町 | 吉祥寺fun | 初挑戦>>
この記事のコメント
ねりのさん>>
私の入ってるクラブは、ギターとマンドリンのオケです♪
週7!!すごい(゜О゜))


ライラさん>>
楽器って難しいですよね(*_*)
お互い頑張りましょう!
2010-01-25 Mon 07:38 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 内容変更] | ∧top | under∨
mitzさんは何部に入ってるんですか♥?
週5日、キツいかもしれませんが
頑張ってください★

ちなみに私は週7です笑
2010-01-24 Sun 21:17 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
1日中クラブはキツいですねorz

自分もいつか弾けるように…っ!
2010-01-24 Sun 19:36 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
