-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
CDショップに居座る私
2010-01-25 Mon 21:10
DISK INN
新星堂 DISCINN

私が一番よく行くCDショップです♪ 若干マイナーかもしれないですね。

HMVとタワレコもありますが、個人的にここの雰囲気が好きです



CDショップは、時間があればいくらでも居たい!

試聴コーナーが充実しているので、何度も行って同じ曲を聴いたりもします。
(それなら買えよ!って話ですが)

他にも、お店オススメの新譜が出ていると思わず聴いてしまったり。




そうやっていろいろ試すうちに、
これだ!!と思える曲やアーティストに出会えたら最高です



いつもそういう出会いを待っていてもなかなか無いもんですね、
これが・・・・(笑)






←ポチッと応援お願いします!

別窓 | 吉祥寺 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アフタヌーンティー | 吉祥寺fun | 変化する町>>
この記事のコメント
yuririn825さん>>
コメントありがとうございます!
ついつい長居してしまうんですよ~i-229

ライラさん>>
flumpoolいいですねi-189
最新アルバムをTSUTAYAに借りに行ったら、全部無くてショックでした・・・orz

夜桜さん>>
コメントありがとうございます!
CDって結構高くて、大きい出費ですよね(>д<)
私もなかなか買えません(泣)
2010-01-26 Tue 23:02 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 内容変更] | ∧top | under∨
訪問&コメありがとう!
相互リンクとブロ友okだよん

俺はほとんどゲオで借りる
買う金がないよ><
らんくり
2010-01-26 Tue 20:23 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
自分はタワレコ行きますねー

「あれも…これも…」ってなるといけないんで
今はflumpoolだけ買ってます←
2010-01-26 Tue 17:32 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
訪問&コメ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

CDショップ、この頃行ってないですね。。。
行ったら、結構居座りますがww
2010-01-25 Mon 23:52 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
