-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アフタヌーンティー
2010-01-26 Tue 21:53
今日は学校の体育でバスケがありました

自分なりに結構頑張ったので、かなり疲れた~


バスケって凄く体力が必要とされるスポーツですね・・・。
明日筋肉痛にならないか心配です(笑)



家に帰ると、ちょっと嬉しいことが!

紅茶のシフォン
紅茶のシフォン

本日のティータイム(^-^)

ふんわりとしたシフォンから紅茶の香りが漂う、絶妙な味わいで、
軽ーい口当たりが気に入っています


スイーツを食べると、一日の疲れも吹っ飛ぶー


多奈加亭 ロゴ2というお店のもの。
比較的おおぶりなケーキが、食べ応え抜群!


本店は吉祥寺東急の裏側あたりにあり、イート・インとなっています。

吉祥寺駅ビルLONLONの中にもあります☆






 ←ポチッと応援お願いします!

別窓 | スイーツ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思わず買ってしまう店 | 吉祥寺fun | CDショップに居座る私>>
この記事のコメント
yuririn825さん>>
大きいけどフワフワしているので、とっても軽いですよ('-^*)
是非食べてみてください☆


ねりのさん>>
抹茶も美味しいですよね(・∀・)
あの和な風味がたまりません。


ライラさん>>
私、マシュマロ大好きなんです
うらやましい…w


ロナルドさん>>
フードライターなんて光栄です(^o^)
目指してみようかな(笑)
2010-01-28 Thu 00:35 | URL | mitz #z8Ev11P6[ 内容変更] | ∧top | under∨
シフォンケーキって、大きいんですねーww
実は、食べたことがないという。。。
メッチャおいしそうです♪

相リンおkです(´>∀<)ノ
2010-01-27 Wed 23:11 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シフォンケーキって美味しいですよね!!!
昔記事の写真くらい大きな
抹茶のシフォンケーキを食べて、
感動したことを覚えてます。

紅茶のシフォン・・・
食べたいです・・・。
うちに送ってください←!
2010-01-27 Wed 19:32 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
シフォン美味しそうです…w

自分は先ほどマシュマロを←
2010-01-27 Wed 16:20 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
これまたおいしそうなシフォンですね~。


フードライターみたいですw
2010-01-26 Tue 22:37 | URL | ロナルド #EZzGwqhM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
