-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お弁当って重労働
2010-01-28 Thu 20:09
今日、学校で調理実習がありました。

とても楽しかったです♪    



・・・・・試食がw

今回はお弁当作り。 私はコレで玉子焼きを作りました。

img10324027856.jpg
玉子焼きフライパン

我が家には存在しないので、使ったのは初めてです☆  

実際作ってみると、かなり衝撃的(・∀・)!


初めて真四角の玉子焼きを見ました
3140-2_20100128200710.jpg
※イメージ


割合厚めに出来る分、フワフワと弾力があって美味しかった



しかし、玉子焼きひとつ作るのに結構苦労してしまった;

こうして自分でお弁当を作ってみると
毎日お弁当を作ってくれる母が、いかに大変か分かりますね~



将来良妻になるために頑張ります←






←ポチッと応援お願いします!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハジマリノウタ♪ | 吉祥寺fun | 思わず買ってしまう店>>
この記事のコメント
玉子焼きフライパンってあるんですね~

将来mitzさんに玉子焼きを作ってもらおうと思いま(蹴
2010-01-29 Fri 17:07 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
玉子焼きフライパンは、家にありますww
これじゃないと、ウチには無理ですね。。。
玉子焼きでも何でもない物が、出来上がります;;
2010-01-28 Thu 23:59 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
