-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハジマリノウタ♪
2010-01-29 Fri 20:12
ハジマリノウタ
ハジマリノウタ

いきものがかりのNewアルバム。
友達に借りました


収録曲は、NHK合唱コンクール中学生の部の課題曲「YELL」
映画・なくもんかの主題歌となった「なくもんか」など、13曲。



等身大の真っ直ぐな歌詞がいいですね~(^-^)
すごく純粋な感じw

やっぱり、共感できる歌詞だと聴き応えありますよね。


このグループの曲はメロディも覚えやすいので、カラオケでもよく歌います♪




学校の方は・・・

明日から、「受験休み」という黄金の休日を手に入れた私は

その四日間をばっちり満喫する事を誓います!



死ぬほど宿題出てますが、計画立てて進めたいな・・・







 ←ポチッと応援お願いします!

別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大切なつながり | 吉祥寺fun | お弁当って重労働>>
この記事のコメント
いきものがかりは良すぎる
神グループだw

らんくり
2010-01-30 Sat 21:39 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いきものがかり良いですよね~
3rdアルバムまで持ってるから欲しかったけど…orz

2010-01-30 Sat 15:43 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
いきものがかり大好きです♪
いいですよねー㊤㊤
休み、羨ましいですw
2010-01-29 Fri 23:22 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
