-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大切なつながり
2010-01-30 Sat 21:37
今日は友達とカラオケへ!


ちょうどクーポンを持っていたためSHIDAXに行きました♪

ここは店内が凄く綺麗で、私のお気に入りです。



久しぶりだったのでとても盛り上がりましたよ

私は、いきものがかりやaiko、Superflyなどの曲を熱唱w


カラオケボックスに入ると、不思議と思い切り歌える(-ω-)
ストレス発散にもなっていいですよね。




その後は小学生時代通っていた塾の壮行会へ参加。

受験生にYELLを送ってきました!

卒業後数年が経っても
塾時代の友達や先生とのつながりは深いなぁ、と実感しました


大切にしてゆきたいつながりです。




明後日はいよいよ中学受験本番。

頑張れ中学受験生~!!






 ←ポチッと応援お願いします!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イタリアンラーメン | 吉祥寺fun | ハジマリノウタ♪>>
この記事のコメント
懐かしい~[e:257]
コメントの書き方がわからなくて少し遅れてしまった
この前はほんとに楽しかったー(^○^)疲れたけど…一生分のエネルギー使い果たした気分
これからも色々と宜しくねぇ(*^□^*)
ゥチも同窓会幹事頑張っちゃうから
2010-02-01 Mon 08:47 | URL | 意地女 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カラオケは年末に行ったきり…w

やっぱ定期的には歌ってないとダメですね。
11曲は歌えたのに、6曲でバテた(何
2010-01-31 Sun 15:35 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めて訪問しました!
今日楽しかったね♫
またみんなで集まりたいです

…あからさまな名前で来てしまった笑
ではでは~
2010-01-30 Sat 23:40 | URL | のっち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カラオケ羨ましいです・・・www
今度、友連れて行こうかなー??w
2010-01-30 Sat 23:04 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
