-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イタリアンラーメン
2010-01-31 Sun 18:03
Ayumi.jpg
Ayumi

ラーメン店 今日の昼に家族と食べに行きました~。

吉祥寺LOFTへ行くプチロード沿いにあります。


まるでカフェのような店構えがなかなかオシャレでしょ?

ここの名物は
塩ラーメン
黄金の塩らぁ麺

さっぱりあっさりな味わいで、とっても美味しいです。


飽きの来ないスープに、名物の黄金の胡椒(蜜柑の香り)がベストマッチ

ちょっと洋風で、イタリアンテイストが融合されているのも
美味しさの秘訣だと思います!





只今、理科の宿題と格闘中!!

静電気と電子の仕組ってなんなんだろう・・・。

授業はちゃんと聞いていた(つもり)ですが、さっぱりです(-∀-;)


さっきからずーっとやっているような気がしますが完成していない(汗)




宿題終わり見えず







 ←ポチッと応援お願いします!!!

別窓 | 吉祥寺 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<心機一転☆ | 吉祥寺fun | 大切なつながり>>
この記事のコメント
黄金の塩ラーメンだと…
って料理のコメンテーターかwww

らんくり
2010-01-31 Sun 19:53 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
