-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PARCO探険隊
2010-02-01 Mon 21:30
今日は時間があったのでPARCO散策♪

町はもうすっかり春ですね
春物が沢山あってびっくり~


階別にお気に入りのお店を紹介!

PARCO決定版(笑)
(お店の名前クリックするとHPにとびます☆)

8F
Francfranc.jpg
Franc franc

海外のお家のようなディスプレイが素敵

たくさーんのカラバリがあるオリジナル雑貨のお店です。
とにかく種類豊富で、人とかぶらないのも魅力!


6F
この前紹介した雑貨屋さん
VILLAGE VANGUARDがあります。


4F
JELLY BEANS
JELLY BEANS

食べたくなるような名前w
レディースシューズです。
細部までこだわった可愛い靴がいっぱい!

やっぱり靴は、歩きやすさ&デザインが重要ですよ~

Sunday Brunch
sunday brunch

喫茶&雑貨。
喫茶には実は入ったこと無い・・・

ぜひ行ってみたい所!

他にも、大人気のLOWRYS FARM等があります(・ω<)


1F
サマンサベガがあります。
いつか買いたいな。。。ちょっと大人なバッグの店


B1
HMV.jpg
HMV

ここに来れば最新の音楽情報まるわかり!
洋楽コーナーも充実です(・ω・)

何時間でも居れる♪
店内のピンクと黒の色使いも結構好きです。




これにて探険終了~
他にも素敵なお店はいっぱいありますよ





 ←ポチッと応援お願いします!!

別窓 | 吉祥寺 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夢と魔法の国 | 吉祥寺fun | 心機一転☆>>
この記事のコメント
NoTitle
テラオシャレwwwwww

俺には縁もゆかりも(ry
だがいずれ行ってみたいな
2010-02-02 Tue 17:59 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
だめだ全部行きたい←

HMV行った事ないんですよねー…
基本タワレコなので( ´・ω・`)
2010-02-02 Tue 16:28 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
何も買わなくても見て歩くだけで楽しい
本屋さんも充実していますよね
2010-02-02 Tue 08:46 | URL | りょう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
携帯からですw

いい雰囲気のお店ばかりですねb
行ってみたいなァ♪
2010-02-02 Tue 00:40 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
HMVいきてぇなw

いいなぁ
2010-02-02 Tue 00:18 | URL | ロナルド #EZzGwqhM[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
おんにゃのこはそういう店に行くのか…
男子は黙ってしまむら(←
2010-02-01 Mon 22:34 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
