スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢と魔法の国
2010-02-02 Tue 23:59
シンデレラ城
行ってきました!

夢と魔法の国 東京ディズニーランド♪


実に一年ぶりです。
やっぱりここに来るとテンション上がる↑↑


二月のディズニーですから。。。
ジェットコースターなど、それはもう凍て付く様な寒さでしたが(=ω=)

とっっても楽しかった



一応平日なので割とすいていて、沢山のアトラクションにのることができました。

ジェットコースター系大好き派が多かったので
ビックサンダーとスペースマウンテンを何度もはしご


友達と一緒だと待っている時間も楽しいものですね!
長い時間一緒にいるうちに、意外な一面を発見することもあったり。



おやつにはこんなものを食べました~
ワッフル
ワッフル

ワールドバザールを出て、ちょっと左に行った所にある
WAFFLE COMPANYというお店で食べました。

ちょっと奥まったところにあるので、意外に知られていないみたい(-ω-*)


こんな可愛いミッキー型ワッフルが食べられます。

凄くおいしいので、ランドに行った際は是非ご賞味あれ☆






 ←ポチッと応援お願いします!!

スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「趣味はお菓子作り」と言ってみたい | 吉祥寺fun | PARCO探険隊>>
この記事のコメント
初こめ
こめしてみたよ\(^o^)/あたしも昨日行った!
2010-02-05 Fri 12:35 | URL | ゅぃこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すっげー言送れたヶド相互ok!!ww

やべ。。。よだれがwww

&女の子だよね…?w違う!?
2010-02-03 Wed 22:52 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
隠 れ ミ ッ キ - 発見!!!

美味しそうだなぁ。

スイーツ(笑)
2010-02-03 Wed 20:32 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいですねえ、ディズニーランド★
私は九州住みなので、気楽にはいけませんッ(汗)
行ったこと無いんですよっ(涙)

もうちょっと大人になったら、
友達と狂ったように楽しんでみたいです!!

コンクールで全国大会に行けたら
ディズニーランドに連れ行ってもらえるので、
それも目指して頑張ります笑
2010-02-03 Wed 18:32 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
ディズニーランド行った事ない自分は…orz

でも平日ってかなり空いてるらしいですねー
USJですけど「平日に行ったら乗り放題だった」とか結構聞きます←


ワッフル美味しそう…
2010-02-03 Wed 16:32 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
なんか別世界というのは聞いたことあるが行ったことはないのだ

ワッフル豪華すぎるww
いいなー
すごくおいしそうです
2010-02-03 Wed 16:26 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
