-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「趣味はお菓子作り」と言ってみたい
2010-02-03 Wed 23:31
バレンタインテンプレート。
可愛くて気に入ってたんですが、いまいち使い勝手悪くて・・・

元に戻してしまいました;

私はバレンタインに縁がないのだろうか



とかいいつつも、ちゃっかりお菓子の材料を買ってきました。

PLAZA.jpg
PLAZA

ここは私の愛用の店のひとつ♪

外国の雑貨達がオシャレ
カラフルでいい香りのする店内に癒されます。



今買い物するとこんな可愛い袋に。
PLAZA ショッパー
バレンタインモード満点!!


そして、ついついこんなものも買ってしまった。。。
ブーフ
大人気スージー・ズーのブーフ


行くと、やっぱり何かを買ってしまう・・・

でも、いいんです!!






 ←ポチッと応援お願いします!

別窓 | 吉祥寺 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一日を大切に | 吉祥寺fun | 夢と魔法の国>>
この記事のコメント
バレンタインに無縁な女の子なんていませんよ(^ω^)
いづれ切っても切れない関係の行事になります♥
今年は貯え年ですよ!!

PLAZAは福岡にもありますが、あそこは超楽しいですよね!!
バレンタインのモノはPLAZAで買いたいんですが、
部活で買いに行く暇が無いので困ってます(笑)
2010-02-04 Thu 21:36 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
追記。

相互リンクよろこんで!
追加しておきました。
2010-02-04 Thu 20:49 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
テンプレいいよテンプレ!

俺の趣味はお菓子作りだよ!
えっとね、じゃがりこに水入れてレンジでチンするとポテトサラd(ry
2010-02-04 Thu 20:47 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このテンプレ好きですよ
雲描いて遊んでます

お菓子作り楽しいですよね
その後に食べるのはもっと楽しい
2010-02-04 Thu 19:15 | URL | アスカ #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近スージーズーのアルファベットが修造にみえるんですww

2010-02-04 Thu 17:46 | URL | ロナルド #EZzGwqhM[ 内容変更] | ∧top | under∨
お菓子作りは楽しいですよねー
僕はクッキーが限界ですけど

最近お店とか行ってないんで行きたいです…
2010-02-04 Thu 17:24 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
Pokipediaより
バレンタインとは
非リア充にはえんもゆかりもない行事である。
2010-02-04 Thu 16:31 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
