-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しい世界
2010-02-05 Fri 23:15
21世紀のブレイクダウン
GREEN DAY  「21st CENTURY BREAKDOWN」

友達に借りました♪♪


GREEN DAYとは☆
アメリカの大人気パンク・ロックグループ。
前作「アメリカン・イディオット」でグラミー賞を受賞!
今作も米・英その他21カ国で初登場1位獲得しました。



百聞は一聴に如かず(笑) もしよかったら聴いてみてください

Know Your Enemy 


私は今まであまり洋楽を聴いていなかったのですが、
この頃チャレンジしてみたくなりまして


友達に聞いたり、ネットの口コミを見たり、CDショップに行ったりして情報収集。

そして借りて聴いてみてます♪



洋楽には、邦楽とはちょっと違う雰囲気や旋律があると思う(・ω・)

そうして、いろいろなものに触れて
自分自身の感性や音楽性を豊かにしたいですね~




知識乏しいんで;オススメがあったら是非教えて頂きたい!






 ←ポニョっと押していただけると嬉しいです!!

別窓 | 音楽 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新ドラマチェッキング 其の二 | 吉祥寺fun | 一日を大切に>>
この記事のコメント
洋楽はあんまり聴かないなぁ!

英語はDon't knowだわ^^
2010-02-06 Sat 20:02 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
洋楽は聴かないですねー…

やっぱflumpool(蹴
2010-02-06 Sat 19:21 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
パンクだwww

慣れてないと無理だゎww
2010-02-06 Sat 14:21 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
音量でけぇwwwwwwwww
耳が壊れるかと思ったwwwwwww

歌詞が全く聞き取れん…
2010-02-06 Sat 09:58 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
携帯からなので、動画聞けない;;
明日までwktkしときますb
洋楽、結構好きな方だし♪
2010-02-06 Sat 00:55 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕のブログで音楽紹介していきますよ~w

みてね(爆

Greendayはいいのぅ
2010-02-06 Sat 00:12 | URL | ロナルド #EZzGwqhM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
